ニュースリリース

志望動機の例文集を公開しました!まずはIT系とクリエイティブ系の公開で、その他の職種については随時追加していく予定です。
履歴書Q&Aを公開しました!。
履歴書志望動機の書き方コンテンツを公開しました!。
サイトのデザインを一新しました。
履歴書用写真のトリミング機能を追加しました。
動画履歴書」を作成できるようになりました。
職務経歴書の職歴概要雛型集(第二新卒)を公開しました!
履歴書・職務経歴書などのPDFファイルに有効期限を設定できるようになりました。
iResume実践編!シリーズを公開しました!第一弾は「退職/退職願FAQ」です。
履歴書・職務経歴書などのPDFファイルに閲覧パスワードがかけられるようになりました。
iResumeNG集!やってはいけないシリーズ面接準備編面接当日編が加わりました!
職務経歴書とはを公開しました!
iResumeNG集!やってはいけない職務経歴書編を公開しました!
iResumeNG集!やってはいけない履歴書編を公開しました!
ログインパスワードを忘れてしまった時に、手軽に再設定できる機能を追加しました。
iResumeの職務経歴書の作り方ページを用意しました。
iResumeの履歴書の作り方ページを用意しました。
履歴書の書き方コンテンツを公開しました。
2点新しい機能を追加しました。
(1) 新たにPDF版IT系スキルシートが作成できるようになりました。
(2) 特殊なURLでレジュメを公開し、応募先企業の担当者が参照できる機能を追加しました。
履歴書・職務経歴書がスマホだけで作成できるサイト『iResume』オープン!!